若い時は体重40kgも無かった私が産後20kgも太り、年齢を追うごとに太り出し、いくつかのダイエットを試すもムダに終わりお金ばかりかかってしまい、運動は苦手、続かないし、食べる事大好きな私にはもうムリかとダイエットはあきらめかけてました。
50才中盤を過ぎた頃メタボになり、血圧も上がり、このまま太っていたら病気になってしまうと思い、しかもオシャレが好きな私にとって、洋服も選んで着れない入る物を買うような事に。

その時目にしたものが耳ツボダイエット!!

気になり、もう一度試してみよう、これでやってみてダメならあきらめようと、最後のこころみで来店しました。

山田先生のお話を聞くにも最初は信じられなく今回もまたムダなお金をなくしてしまうのかもとそればかり頭の中は!
ダイエットは何度か失敗に終わっているので、友達や身内には絶対言えず耳ツボ始めるにもヤセるまでは人には言えない、口にせず、山田先生を信じてがんばってみました。

初めの10日間程はおなかすいたり、お菓子食べたくなったり辛かったです。
でも、耳ツボの付け替えの時、山田先生との毎回のカウンセリングで私の今の状況をすでにわかっておられてるので、この場合はこうしなさい、この時は無理です。食べて良いですよ!とか食事療法含め色んな指示をして頂きながら先生がいつも耳元で腹八分と言われてたのがいつも頭をよぎってました。

何でも食べる時はいつもの半分!!半分
それに耳ツボ、栄養がかたよらないようにサプリメント
この3つと先生を信じてがんばった成果がこの4ヶ月で見事ダイエットに成功しました。

一番太っていた時の体重からすると10kg程痩せました。
これからもこの体重を維持しリバウンドしないよう気を付けて生活していきたいと思っています。
ありがとうございました。


お店からの返信
いつもとてもオシャレ。

営業のお仕事をされていて、楽しくお元気で御来店されていました。

スタート時のお食事がすごい。

  • 朝 食べない
  • お昼 外食または買ったお弁当
  • 夜 おうどん
  • 夜食 お菓子、ビール

疲れるはずです。

「病気になる‼︎」と気にされ、またお洋服をキレイに着たいとのことでした。

耳ツボ終了 9.5kg痩せ
お元気です。ますますおしゃれなお洋服をかっこよく着こなしてあります。良かった♡


ビフォーアフター(体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル)

Before
63.4kg / 37.1% / 7LV

After
54.9kg / 30.8% / 5LV