初めは食事を半分に減らせるのだろうか?
毎日のスイーツから抜け出せるだろうか?と心配でしたが…
耳つぼ効果で本当に食欲が減り、1ヶ月ですぐに体重の変化。
2ヶ月目…ウソみたいに減少していき、3ヶ月目ほぼ理想体重になることが出来て、私が一番驚いています。

ぐうたらな私には、耳つぼダイエットが痩せる為の一番の近道になり、選んで大正解でした!!

今では19年前の独身時代の体型に戻り、本当に夢見たいです。
3ヶ月前には、鳥栖アウトレットには私の入る服は売っておらず、試着室にも入れませんでしたが…今ではXLサイズがM~Sサイズになり、お尻もあっというまに10センチ減。

お洋服を選んで着れるようになり楽しい毎日です。
耳つぼダイエットは家族には内緒で始めましたが、長男には顔が小さくなったネ!!と言われ、職場では、脚が細くなりました?と声を掛けられるようになりました。(笑)
なんと言っても、3ヶ月間ストレスなく痩せられた事、本当に有難く思っております。
お世話になりました。

※もうすぐ50才。たのしくなりそうです(笑)


お店からの返信
いつも明るく楽しくご来店されていました。

短期間でダイエット達成♪
週に2回で3ヶ月のご来店で
-14kg目標達成♪ 理論通りです。
決められた事に、楽しくトライ。すごいです。

途中、耳ツボご来店の時
「洋服が入るようになった。嬉しい」と
前職がお洋服屋さんだったとのこと。

体調面の改善。おしゃれも出来られ
本当によかったです。


ビフォーアフター(体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル)

Before
61.5kg / 35.9% / 6LV

After
50.2kg / 24.9% / 3LV

さらに
47.3kg / 21.4% / 2LV