耳つぼに出会って

初めは、半信半疑で、お店に行ってみました。

話を聞き、私は本当に痩せる事ができるか?不安でしたが、自分でダイエットをしても結果は簡単にでないし、コロナで外出することも減り、この先絶対太るという確信がありました。

今、耳つぼにチャレンジしないと、自分を変えることはできないと思い耳つぼを始めました。

最初の2、3週間で、2kg減る事ができ食事も、食べたいものを食べるのではなく、考えて食事する事も楽しくなってきて、きつさや大変さはまったくなく、体重も4kg、5kgと減って体は楽になるし、以前きつかった洋服も余裕で着ることができるようになりました。
お菓子を食べる習慣も改善され、心にも余裕がでてきて、本当に耳つぼをして良かったと思います。

今では、子供にもやせたね!と言われ、洋服を買うのも楽しいです。

今も、常に食事には気をつかい、以前の体重より、9.5kg痩せることができました。

今、体重の事で悩んでいる人がいれば、耳つぼをチャレンジしていただきたいです。


お店からの返信
スタートの時は体調が悪く、冷え・肩こり・首こり・便秘・高血圧と不具合のオンパレードでしたね。

耳ツボ御来店は決まったようにきちんとみえ、結果も流れるように出されました。

終了後は何よりも健康で調子が良くなられた事が本当にうれしいです。
日々自然に過ごされ、維持されています。


ビフォーアフター(体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル)

Before
65.7kg / 42.4% / 7LV

After
57.9kg / 30.3% / 5LV

さらに
56.3kg / 29.9% / 4LV