やってよかった!! おすすめのサロンです。

2019年8月にスタートして1年半で約33kg減量する事ができました。
3ヶ月で-10kg、6ヶ月目で-20kg減。そこからはアフターフォローだけで自己流で-13kgおとすことができました。

カウンセリングには軽い気持ちで行ってみたのですが、先生のお話や色んな沢山の方の成功例のビフォーアフターのお写真を見せてもらい私もやってみたいという気持ちと、それなりの時間と費用面で不安な気持ちもあったのですが、「やせたい!!」という強い気持ちで意を決して始めました。

過去に色んなダイエットを試してきて、どれも続かずあきらめてきたので大丈夫かな?と不安な気持ちもあったけど週2回の耳ツボと食事指導のおかげで全くストレスを感じる事もなくツライと思うコトもなくやることができました。

-10kgしたあたりから周りにやせたねと言われるようになり、洋服のサイズが3L(4L)から、今ではL(M)が着れるようになって自分の好みの服が着こなせるようになったことが一番うれしいです。体も軽くなって、ずっと悩まされていた腰痛もなくなりました。

1年半前の自分の選択の後押しをしてくださり、いつでも親身になってアドバイスしてくださる先生との出会いに感謝です。
リバウンドせず確実にやせたい方にはオススメします。

目標まで約-7kg! あせらずに頑張ります。


お店からの返信
初めてのご来店の時、整骨院で治療中
背中腰が痛かったですね。

ながく、自分で置き換えダイエットやサプリで
努力、効果なしという悩みでした。

スタート96kg 54.2% 13レベル

お体の疲れあり…当たり前です😢

ご来店され耳ツボ6ヶ月で20kg痩せ
その後チェックのみで13kg痩せ
合計33kg減量されましたね。

大成功!整骨院には行かなくてよくなったとのこと。

-33kgやったぁ❣️
私たちも本当に嬉しいです。
終了され、しばらくぶりに近況メールを
いただき、体は健康、体重の維持も。
とっても嬉しいメールでした。


ビフォーアフター(体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル)

Before
96.2kg / 54.2% / 13LV

After
77.5kg / 44.7% / 9LV

さらに
63.7kg / 31.2% / 6LV