「やっと」本来の自分が輝きだしている♪
そんな状態に戻ってきていて毎日が楽しくてしようがありません!

 

ワクワクしていて、トキメキがとまらなく、1日の中でたくさんのやりたいことがあって、そんな私の想いを実現できているのも本来の元気な体を取り戻すことができたからだと思っています。

 

出会いに感謝!感謝で、誰かに言いたくてしかたがありません。

 

166cm、55kgキビキビと輝いていた以前の自分がいつの間にかストレスで押しつぶされて70kgを越えていました。そんなに体重が増えたのは妊娠した時以来で、当時はやせて戻りたいというやる気もなくなっていました。人生始まって以来のピンチにおちいってハリもなくしていました。

 

亡き父が、生前、ちょうど亡くなる少し前にズバリ私に遺言を残すかのように
「どうしてそんなに太ってしまったんだ…」
と悲しく険しい顔で言ったことを思い出します。

 

そんな父の墓前で
「お父さん、やっと取り戻せたよ」
と報告することができました。

 

本当にあの時、山田さんから電話をもらっていなかったら、今の時期の私はぜんそくで身も心も黒い海に沈んでいたことでしょう。

 

今年(2016年)の3月17日からお世話になった耳ツボ。

 

70kg超えの私を気が付けば61kgまで導いてくれました。
目標の55kgまでもう少しです。

 

周りは今でも十分だと言ってくれますが、やる気満々になった今ではベストの55kgを目指すのみです。
頑張ります!!イェ~イ!